プロフィール作成中

ただ今、訳あって、自らのプロフィール作成をしております。

正確に言いますと、プロフィールの再作成になりますね。

そこはそれ、芸歴28年目。

プロフィールにすると長い 笑。

読むのに時間がかかります。

今までは、ホームページに掲載すると、現代までスクロールするのがしんどいかな?と思い、簡易版のプロフィールを掲載しておりました。

年代と照らし合わせながら自分の経歴を作成していると、凄そうな文字が踊っておりますね。

ありがたい事に沢山の大きな仕事をさせていただいております。


肩書きや戦績が華やかだと、「そんな仕事をしたヤツとは、どんなヤツやねん?」と見られる訳でして。

このプロフィールをご覧になった方々が納得する今を生きたいと思います。


完成しましたら、ホームページのプロフィールを差し替えますので、是非ご覧ください🎤😊