試合後の豪雨

本日は神田明神境内にて行われました神田プロレスさんの興行に参加させていただきました。

冷静に考えれば考えるほど、神田明神の境内でプロレスの興行が出来る事はスゴイ事だと思います。

神田プロレス関係者の皆様の頑張り、千代田区の皆様の懐の深さ、そして神田プロレスファンの皆様の応援があってこそなんだと思います。


僕は今回も佐藤恵一選手のセコンドで参加させていただきました。

残念ながら敗れてはしまいましたが、メインマッチ、素晴らしい試合でした。

試合は一進一退の攻防でしたが、最後は神田プロレス選手会長 那須晃太郎選手の意地が上回った形になったんだと思います。

今回は敗れてしまいましたが、那須選手の方から試合後に、佐藤選手に再戦を希望するマイクアピールがありました。

次回タイトルマッチでは是非佐藤選手にチャンピオンになって欲しい。


最後の挨拶で関係者の方が

「神田明神境内でプロレスを開催する夢は叶いました!
いずれは日本武道館を目指します!
本気です!」

とマイクで挨拶されていました。


その上、本日は雲の重い空模様だったのに、試合中には雨が降らず、興行が全て終わってから結構な大雨が降り出すというミラクル。


今の神田プロレスの勢いを感じました。


神田プロレス日本武道館大会、必ず見届けます😊