春眠暁を覚えず

春眠暁を覚えずとは良く言いますが。

本当に眠いですね〜〜。

陽気の変化による自律神経の乱れの為に眠くなるらしいです。

ちゃんと睡眠時間を摂っているのに目覚めが鈍いです。

頭を使う作業には向かない時期です。

 
ただ今新曲の制作をしておりまして、2コーラスの終わりまで来ましたが。


曲作りしている時は全然眠くならないんです。


でも、本を読んでいる時には、す〜ぐ目がショボショボしてきます。

 
曲作りをしてる時も頭は使っているので、集中力の差なんでしょうね😎


帰宅後、ご飯を食べた後も、す〜ぐ目がショボショボしてきます。


おっと、今も目がショボショボしてきました。

皆様本日も1日お疲れ様でした🎤😊