ネモフィラ

本日はお休みでした。

天候にも恵まれたので、ひたちなか海浜公園までネモフィラを見に行ってきました。

ネモフィラの前に、「悠久」というお寿司屋さんで豪快なマグロ丼をいただきました。

美味しかったんです、コレが😎


大洗磯前神社に参拝しまして。


それからネモフィラを見に、ひたちなか海浜公園への流れとなりました。


園内は東京ディズニーランド6個分という広大は敷地な事もあり、レンタサイクルでサイクリングロードをまわりました。


そしたら、このタンデム車は走るのが難しいんですね。

大の大人がキャーキャー言いながら乗ってました。

園内は結構アップダウンもあって、良い運動になりました。


肝心のネモフィラというと、まだこれでも三分咲きらしく。

それでも、物凄く幻想的な景色でした。


これが満開となると、もはやギリギリこの世の物なんでしょうねぇ。


ネモフィラの満開は来週だそうです。


一度満開マックスのネモフィラが見てみたいです。


ここのところ非常に忙しかったので、良い切り替えになりました。


世界の死ぬまでに行きたい絶景100選のひとつ、ひたちなか海浜公園のネモフィラ。


ぜひ一度ご覧に行かれてくださいませ😊