シンクロ

本日珍しい出来事がありました。


長いお付き合いになる生徒さん おこちゃん
のレッスンの時。

「先生!まさかの 笑!!」

と、おこちゃんに爆笑されました。


なんと、キルビルズの初期Tシャツが被っていたのでした。


僕は自分のユニットのTシャツは、この時期までしか着ません。

さすがに半袖の季節になった時に、自分のユニットのTシャツを着ているというのもねぇ 苦笑。

何年も前のキルビルズのTシャツを今も着ていてくれて、レッスンの時にシンクロするなんて。

キルビルズの1stシングル発売から今まで 1回も被った事が無かったので、尚更驚きました。

制作の時に良い素材のモノにしたので、そんな事も効いてきているんだと思います。


思わず笑いましたが、その後照れつつ嬉しい気持ちになりました。


皆様、本日も1日お疲れ様でした🎤😊