メッセージ

本日、僕の愛弟子 中村友亮 君のニューシングル「メッセージ」の配信が開始されました。

中村君は本当に歌と音楽に精進しておりました。

特にレコーディングが決まってからの2ヶ月の伸びは凄かった。

レコーディングは歌を伸ばし、人を育てます。

今これ位の実力と経験値ならば、レコーディングまではこれ位伸びるな〜、この位まではイケるハズだな〜、と予想します。

その値に届く様に、その値を上回る様にレッスンさせていただくのですが。


中村君の場合、その僕の予想値、期待値を遥かに大きく上回るレコーディングを行う事が出来ました。

自分と、自分の未来と向き合う事で、シンガーとして、そして1人の人間として2ヶ月でとても大きく成長しました。


そして完成した新曲「メッセージ」。


本日配信が開始される運びとなりました。


都会人の乾いた心に潤いを与える様な、優しく柔らかい日向の様な、あたたかい曲に仕上がりました。


中村友亮ニューシングル「メッセージ」、大手配信サイトで発売中です。


是非皆様お聴き下さいませ🎤😊