アローレ八王子

本日、去年「Oh ! Victory !」(作詞 西尾舞生 作曲 キルビルPainB.B.)を応援歌として提供させていただきました アローレ八王子さんのホームゲームを観に行ってきました。

サッカーも生のゲームは迫力がありますね。

目の前で起こるゲーム展開のスピード感にも驚きます。

相手のCERVEZA FC東京さんは3連勝中という事で強敵でした。

アローレさんの作戦としては、引き気味に守って、一気にカウンターアタックを決めるという形だったと思います。

残念ながら0−1で負けてしまいましたが、強豪チームを向こうに回し、良い戦いをしておりました。


スポーツは毎回明解な結果が伴うので、時に残酷ですね。

だからこそまたまばゆく輝いて見える時もあるのでしょう。


アローレさんには、一戦ずつを大切に勝ち点を上げて上のリーグを目指して欲しいです。


都心は暖かい1日でしたが、八王子はまだまだ力む寒さでした。


アローレ八王子の選手の皆さん、関係者の皆さん、サポーターの皆さん、お疲れ様でした🎤😊