やらかしました

本日、私、やらかしました。

池袋ー新宿間で乗った埼京線の網棚に、ライダースジャケットを忘れてしまいました。


しかもポケットにSuica入りの状態で。


新宿駅の降車後すぐに気付いたのですが、目の前でプシュ〜とドアが閉まりまして。

新宿の埼京線上りホームで相当うろたえました。

無駄に右往左往しましたが、そんなに時間が無かった事もありライダースもSuicaも諦めて、次の現場に向かいました。


しかし、数時間後JR東日本に問い合わせたところ。

ライダースとSuicaが届いているというではありませんか!?

やっぱり日本は素晴らしい国だと思いました。

忘れ物を丁寧に保管してくれたJRさんにも感謝です。


仕事の移動時間に無事にライダースとSuicaを取りに行く事が出来ました。


僕は普段、忘れ物も落し物もしないタチなので、完全に自分に過信をしておりましたが。


春のうららかな時期は気を引き締めないといけませんね〜〜🎤😊