諸行無常

本日、同じセクションで共に働いている方が退職されるお話をお聞きしました。

我々の職業は、どなたかと一緒に仕事をする時間が短いのが特性です。

大枠の仕事の現状を共有しながら、各々が仕事を粛々と行うからになります。

よってその方も頻繁にお会いする方ではありませんでしたし、お会いしてもご挨拶をするくらいでしたが。

いざ退職されると知ると寂しくなりました。

それが、その方のお人柄と関係の濃度の高さなんでしょうねぇ。


退職されて、この業界も退かれて、全く新しい事を始められるという事でした。


音楽業界で成功されているのに、他の世界に踏み出すのももったいないと思いますが。


新しい目標が見付かったという事はとても素晴らしい事なので、笑顔でお見送りしようと思います。


人生とは諸行無常ですねぇ。