こりゃさみ〜わ

予報通りとはいえ、本日は寒かったですね〜〜。

ゴールデンウィーク直前に、ここまで寒いのはなかなか無いですよね。

僕は当たり前の様に冬着でした。

明日はもっと寒くなるそうです。

僕はもっと厚着になります( ̄▽ ̄)


本日、レッスンに声のプロの方がいらしていたのですが、もちろん厚着でした。


体調管理まで含めて我々の仕事になりますからねぇ。


言い訳出来ない立場は大変です。


周りがどれだけスタイリッシュに薄着でも、厚着するのが恥ずかしくても、自分で自分の責任を取らねばなりません。


ですし、本来、ベストな体調じゃなくても良い仕事は無いですもんね。


僕は厚着と早寝を心掛けます。


皆様、本日も1日お疲れ様でした🎤😊