令和初

なんと私、令和初日に令和初のメディア出演をするというミラクルが巻き起こりました。

令和元年初日、TOKYO FMさんで毎週月曜日〜木曜日15:00〜16:50でオンエア中の「シンクロのシティ」さんに出演させていただきました。

出演させていただいたといいますか、街頭インタビューに答えただけなんですけれども 笑。

「平成」から「令和」になり、新しくトライしたい事は?という趣旨のインタビューでした。


おそらく、ボケで「地球征服!」なんて言うと、ガッツリカットされる空気感だったので。

控えめに答えて、控えめにボケて、控えめにシャウトしたのですが。


最後にレポーターの方から「何か告知等あればお話しください」と言われまして。

思わず「キルビルズ ニューシングル『ねば〜、ねば〜』を今年1月11日に発売しました」と答えてしまったのですが。

そしたら、それをスタッフさんの方で調べていただいたらしく。

おそらく、ひとつ目のフライヤーを見て、パーソナリティーの方が「なんだこりゃ?」的な空気感で、話を広げてくださいました。


令和早々、超ラッキーでございます。

次回は是非スタジオにゲスト出演させていただきたいです🎤😊