茨城におります

本日、仕事終わりで地元に帰省しました。

明日から3日間僕的ゴールデンウィークであります。

地元の駅に到着したら、「めっちゃ人多!」ってなりまして。

でも、すぐ気付きました。

そっか、ネモフィラかと。


4月15日のブログでも取り上げましたが、現在ひたちなか海浜公園のネモフィラが満開なんです。


僕の生徒さんや知り合いからも結構ネモフィラを見に来ているというLINEをいただいております。


先日僕が行った時は三分咲きだったので、満開を見てみたいですが。


三分咲きでも十分美しかったのと。

めっちゃ混んでいるであろう事もあり。

滞在中には行かないかな〜〜???


お気に入りのサザコーヒーの駅前店まで行列になつておりましたからね〜〜。


あ、でも、ひたちなか海浜公園は東京ディズニーランド8個分の大きさなので、どんだけ混んでもそんなに混んでないので、興味がある皆様は是非ネモフィラを見に行ってくださいね。


溜め息が出る美しさです。


さすが「死ぬまでに見たい世界の絶景100選」です🎤😊