今年初、令和初ライブ

さて、という訳で、僕の、僕が参加するIRON DENNENの今年初の、そして令和初のライブが決定致しました。

6月16日に目黒ライブステーションになります。


フライヤーは今回もギターのケン君が作成してくれました。


僕は今年ここまで、キルビルズ「ねば〜ねば〜」発売と、まだ大人な事実で発表出来ない新曲の制作をしておりました。


気付けば平成が終わり、令和に元号も移り変わっていました。


今回のライブまでには、数曲の新曲発表と発売が出来ているハズです。


ですので、心置きなくライブが出来るハズです。


ですし、詳細が発表になっておりませんが、飲み放題のイベントだったと思います。


僕は毎回ライブ終わりまで飲めないのですが。


ご来場の皆様には沢山飲んで、沢山声を出して普段のストレスを吹っ飛ばしていただきたいと思います。


6月16日の夕方は是非目黒ライブステーションにお越しください。

詳細は分かり次第発表させていただきます。

よろしくお願い致します🎤😎