金週の実験

実は僕、ゴールデンウィークに実験をしておりました。

それは「夢をコントロールする」という事。


寝入りばなと寝起きの時は顕在意識が弱まり、潜在意識に本当の願いが届きやすいらしく。


更に夢まで思い通りに見られれば、願いは叶うハズと思いトライしておりました。


夢はいつでも見ているらしいのですが。

内容を覚えていられるかどうか?という事らしく。

その為には夢を見られる浅い眠りが必要になります。

浅い眠りを得るには、しっかりとした眠りが必要になる訳です。

しかし、日常でしっかりとした眠りを続けるのは難しい。

なので、ゴールデンウィークに実験したという流れになります。


得られた結果は!?


「夢をコントロールするのは難しい」という事実( ̄▽ ̄)


堕ちるギリギリまで「こういう夢を見るぞ」と思うのですが。


実際は全然違う夢を見るという繰り返しでした。


毎日ポジティブな夢を見てスカッと起きたいのですが。


なかなか難しいです🎤😑