リバウンド

どうやら、日本各地で五月病の嵐が吹き荒れているらしいですね。

特に、新卒でこの4月から働き始まった新社会人の方々に多いらしく。

でも、そうですよね。

それも分かります。

我々でも体験した事がない連休を経験すれば、誰でもかかりうる症状かな?と思います。


まして新社会人の皆さんは1ヶ月前まで学生さんだった訳ですから。

社会の厳しさに慣れてきたところでの長期弛緩は、心のリバウンドを引き起こします。


かく言う僕もスケジュールで10連休のリバウンドを体感しております( ̄ー ̄)


10日分お休みしていた生徒さんが一気にレッスン復帰されるのと、おそらくテレビの製作会社さんが連休明けに一気に動いた事で、非っ常〜〜にタイトでシュールな1週間になっております。


お仕事わいただける事は有難いので、ひとつずつ全力で頑張ります🎤😊