いただきもの

去る5月6日に無事誕生日を迎える事が出来た私でございます。 

有難い事にお祝いの品をいくつかいただきました😊

お祝いの言葉だけでも嬉しいのですが、お祝いの品も嬉しいです。


僕はごっついナリをしておりますが、甘い物が大好きだったりします。


いただいたスイーツの他にも、自分で何日か続けて帰宅時にケーキを買って食べておりました😎


あまりにも内容が濃かった為に、劇団☆新感線の五右衛門ロックの感想はまた別日に譲ります。


明日入る予定だった撮影が流れたので、今晩ゆっくり観る事が出来ました。


撮影はまた次回の収録になると思われます。


その前にレコーディングになりますかねぇ?


この時期は1年で1番好きな季節なので、これからもガンガン行こうと思います。


この投稿を読んで「自分も何かバースデープレゼントを買った方が良いのかな?」と思われた方、全くもってお気遣いなくて大丈夫ですよ👌


今日もこれからアイスを食べますし 笑。


ノンアルコールメニースイーツヘビーメタルシンガーとして頑張ります🎤