衝撃の朝

僕は毎朝携帯のスヌーズ機能で目覚めます。

寝起きのまどろみを何度も味わう為なのですが。

今朝、そんなまどろみを1発で吹っ飛ばす衝撃がありました。


携帯の待ち受けには届いているメッセージが表示されますよね。

そこに、こちらにもよく登場する友達からのLINEが表示されておりました。

梅雨入り前に遊びに行く話の返信でした。

6月半ばまで平日休みが無いという旨だったのですが。

 
その最後に「そういえば、先日入籍したよ。」と書き添えられているではありませんか!?


え〝!!!!!!


マーーーーヂかよーーーーー!!!!!


ついでに言う話じゃーないだろが( ̄▽ ̄)


まぁ、僕の知り合いの中で、ぶっちぎりの変人ですから。


ヤツらしいっちゃあヤツらしいんですが。


いや〜〜しかし、取り残された感はデカイですね〜〜。


僕も変人君の友達として、令和初0日婚でも狙いたいと思います 笑。


変人君、ついでにおめでとう( ̄∀ ̄)