2-0

本日の試合、アローレ八王子さん、2-0で見事勝利しましたー!!!

2点目が入る前後が本日の最大のクライマックスでした。


力んだー!!!

固唾を飲んだー!!!

叫んだー!!!


高速な攻防が展開されてスリリングな試合でした。


ハーフタイムでは 岡田ちほ さんに「GO!GO!アローレ!!!」を歌っていただきました。

サポーターの皆様に盛り上がっていただき、とても楽しい時間でした。


スポーツもライブも、その真髄を堪能するならやっぱり「生」に限りますね😎


ですし、こういった形で自分の制作させていただいた楽曲が盛り上がっていただけるのは、最高に嬉しいです。


楽しい1日でした。


アローレ八王子さんの選手の皆様、関係者の皆様、サポーターの皆様、ありがとうございました。


これからもよろしくお願い致します🎤😊