荒れた天気

関東地方では本日は天気が荒れに荒れまくっていましたね。

デイブ・ロンバートのエンジェル オブ デスのギターソロ後のツーバスの如き雨音でした( ̄▽ ̄)


「コレはダイヤが乱れるぞ」と踏んだ僕は、いつもよりも早起きしておりました。

そしたら朝一の生徒さんからお休みの連絡をいただきまして。

二時間目の生徒さんの時間に合わせて身支度を整えておりましたら、その生徒さんからもお休みの連絡をいただきました。

とはいえ、この荒天です。

三時間目の生徒に合わせて、普段よりも三本も早い電車に乗る時間に家を出たのですが。


三本前の電車に乗れてしまいました
( ̄ー ̄)


この天候で通常運行したJRの皆様、素晴らしいです。


電車を降りてからは雨風で結構濡れました。


やっぱりスタジオは駅近に限りますね。


皆様本日も一日お疲れ様でした🎤😊