Mark Boals

本日はとことん寝ました、キルビルです😎

夜は昨日今日と東京キネマ倶楽部で行われていた、超絶ハイトーンシンガー マークボールズ の来日公演に行って参りました。

昨日は、おそらくフライトによる疲労、時差、前日のリハの疲労が残っていたと見られ、若干しんどそうだったマークボールズ。

既に還暦を迎えている事もあり。


さすがの超人でも抗えないモノがあるのかな?と思っていたのですが。


それでもとんでもないハイトーンシンガーですし。

歌をやっていない方々なら、ほぼほぼ完璧に見えるハズで。


イロイロと知り過ぎてしまった分野の事が故の感想というのも分かっておりました。


初日のダメージが身体に残りがちになり、どうしても重くなりがちな2日目。


「奇跡的に復活してないかな〜」と淡い期待を抱いて会場に訪れたところ。


奇跡が起きていました!


そこには超絶ハイトーンシンガー マークボールズ が大復活しておりました。


期待通り、人間離れした歌声を奏でてくれました。


大満足です😎


今回マークボールズを日本に読んだ実行委員会の皆様方、またこういう機会を作ってください。


いや〜〜しかし凄かった🎤😊