マークボールズの様に

前述の通り、昨日はIRON DENNENのリハでした。

昨日のリハ、1つのテーマを持ってスタジオに臨んでおりました。

5月22日、23日と来日公演を観に行ったマークボールズの様にメイデンの歌を奏でる事。
  

もちろん、今更マークボールズになりたい訳ではなく。

更に現存する誰かになるのは表現者として言語道断ですので。

普段のキルビルPainB.B.よりも甘めに艶やかになると言いますか。


「キルビルPainB.B. sing like Mark Boals 」には、普段の僕の声の当たりよりも、多少奥まらせる事が必要でした。


何度もイメージトレーニングをしてリハに臨みました。

爆音の中でバランスを保つのは非常に難しいものです。

昨日はライブのセットを3回ししたのですが、2回しまでは上手くいったと思います。


イメージ通り😎


普段よりも甘めに艶っぽく歌えたかと。


3回し目は酸欠でイメージ通りにはいかなかったですね、さすがに。


果たして、ライブ本番中に大暴れした時にそのバランスが保てるか?どうか?


上手くいけば、ちょっと甘めのメイデンがお楽しみいただけるかと思います。

 
ま、メンバーは誰も気付いてなかったと思いますが 笑。


皆さま、お楽しみに〜〜🎤😊