バリバリ

この画像の歌舞伎揚はカレー味なのですが、コレも美味しかったです。

さて、今回の投稿の「バリバリ」は歌舞伎揚を食べた音ではありません( ̄▽ ̄)


今日は打ち込み、作詞共に楽曲制作が「バリバリ」進みましたよ、というお話でございます。


本日は朝から晩までのロングタイトスケジュールな1日だったのですが。


こういう時にこそ、インスピレーションが湧くんですね。

朝一のシャワーの時間にインスピが盛り盛り湧いてきまして。

スケジュールはタイトだったのですが、移動の時間に制作が出来るかも?と思い、iPadを持って出ました。


そしたら、第1現場から第2現場に移動する間に打ち込みがサクサク進みまして。  

第 2現場から第3現場に移動する間にその手直しがサクサク進みまして。

第3現場で仕事を終えて帰宅中に歌詞で詰められていなかった部分がサクサク出て来まして。

帰宅後にその手直しがサクサク進みまして。

結果、曲がひとつ完成しました。


本日、1日レッスンも制作も結果バリバリ進みました。

 
という事で寝るとしましょう。


皆様本日も1日お疲れ様でした🎤😊