管工事のお仕事

「管工事のお仕事 紹介動画 リクルート編」に私、ちゃっかり出演させていただいております。

タイプ2で取り上げられている 森本翔太 君のボイストレーナー として少しだけなのですけれども。

こういった形での出演は嬉しいです。


しかし、たま〜〜にボイストレーナー として映像になると、エライまともに見えますね( ̄ー ̄)


バラエティで取り上げていただく時のキテレツ感が毎回満載なので。

ま、先生をやっている時だけは、本当にまともなんですけどね 笑。


森本君は去年開催した、僕の自主企画「リアル アコースティック ワン 2018」にも参加してくれました。

非常に真面目に音楽に向き合うシンガーソングライターです。

この映像のインタビューでも、その真面目さがうかがい知れますね。

伸びる高音域がストロングポイントです。

11月には渋谷ルイードK2でのワンマンライヴも決まっている伸び盛りのシンガーです。

皆様、是非ご覧ください🎤😊