ご祝儀

この喜びの表情をご覧下さい。

先日、僕の1番古い友達が2度の結婚をした時に、ご祝儀を渡した時の1枚であります。

僕の喜びが画面いっぱいに溢れております
( ̄▽ ̄)


「いいよ、2回目だし、いらないよ。」

と言う友人に

「いや、お前に渡すんじゃない。お前の奥様に対するお見舞い金だ。エライ奴に嫁いで、お見舞い申し上げますと。」

と喜びの言葉を伝えました。

「お前、ネコババすんなよ。次奥様に会った時に聞くからな!」

と、溢れる想いを堪えきれず、言葉にしてしまいました 笑。


とはいえ、同い年のオッサンが生涯を共にする女性と出会って、浮かれてLINEをしている光景は、喜ばしいものです。


本来ならば、家庭を持ち、落ち着いていないといけない世代ですからねぇ。


それが、正々堂々と恋愛が出来る訳なので、捉え方によっては素晴らしいですよね。


ヤツは一般的な職業ですが、僕はトリッキーな仕事をやらせていただいておりますので。


令和0日婚でも狙っていきたいと思います😎


何はともあれ、おめでたい事です🎉㊗️🍾