決戦前夜

いよいよ明日に迫りました、GELROCK 2019。

我々IRON DENNEN 今年初のライブになります。

沢山の協賛スポンサーの皆様のご協力おかげで、なんとも太っ腹な5時間呑み放題イベントとなっております😎


明日は暑くなるそうなので、ビールが美味しいんでしょうね〜〜🍺


僕は立ち場上、1番最後まで一滴も呑めませんが
( ̄▽ ̄)


お酒が弱い僕は、ライブ後にあっという間に追いつけるので大丈夫です。


ボーカルという楽器の特性上、プロフェッショナルとしては当然の姿勢なんですけれども。


呑み放題のイベントの時だけは、そんな自分を褒めてあげたいと思います(T ^ T) 笑。


僕は心も身体も準備万端です!


明日が楽しみだ!


明日ご来場される皆様方、よろしくお願い致します🎤😊