GELROCK 2019

昨日、無事 GELROCK 2019 が超満員、大盛り上がりの中、執り行われました。

超満員とは、この事を言うんだろうなぁと言う位のお客さんでした。

呑み放題という事もあり、ホールは転換時間でも相当に賑わっておりました。


トリに出演させていただきました、我々 IRON DENNEN も凄まじい熱気の中でライブを行わせていただきました。


転換でステージに上がった時から既に物凄く熱気だったので、「コレは本番はもとんでもない熱さになるぞ」と腹をくくりましたが。


ライブが始まったら、予想以上の熱さでした。


この熱さの中でライブをやらせていただけるのは、なかなかレアな事であり、また非常に光栄な事でもあります。


ボーカリストはどれだけライブが盛り上がっても、歌をコントロールするべく暴れたい心をセーブしないといけません。


「次はあのフレーズが来る、次はあのフレーズが来る」と頭を冷静に働かせました。


表現は熱く、頭は冷静に。


この理想のバランスを保つのは、非常に難しい。


でも、めちゃくちゃ楽しい🎤😎

めちゃくちゃ楽しかった。

本当に最高の夜でした。


GELROCK 2019の関係者の皆様、出演者の皆様、そして会場にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました😊