レコーディング状況

昨日、サクサクと録音が進みまして、無事レコーディングを完遂しました。

が、

が、、

ぐわ!!!


やっぱり手直しが必要なフレーズが出て来るんですね〜〜。


今回はBメロのハマりがイマイチで、レコーディング中もモヤモヤしていました。


そしたら昨日、レコーディング後にBメロの答えが見えてしまった。


という事はリレコーディング決定です
( ̄ー ̄)


時間が無ければ、それまでなんですけれども。


まだ時間があるので、リレコーディングです。


自分でプロ用機材を持ったおかげで、徹底的に音楽に向き合える様になりました。


それは逃げ場無く、自分をギリギリまで追い込むという事と同意です。


でも、そんな時間がとっても楽しいのは、僕の「しょうぶん」なんでしょうね〜〜🎤😊