歌録り完遂

機材トラブルや、ライブフェスへの参加があり、なんやかんやと2週間近くかかっておりましたキルビルズの新曲のボーカルのレコーディングが本日終了しました。

終了しましたよ。

したはず🙄  

まだギター録りが現在進行形なので、素晴らしいフレーズを思いついてしまったら、またリレコーディングする可能性が全く無いとは言えませんが。


とりあえずは、一旦一括りという事で。


これからはジャケットの考案と作成をせねばなりません。


楽曲制作とジャケット制作で使う脳領域が違うんですよね〜〜。


僕はあくまでもミュージシャンなんです。

他分野の事に着手すると、めちゃくちゃ脳ミソが疲れます。


でも、ジャケットは新曲発表には必須なので、頑張ります。


僕にお会いする事がありましたら、是非褒めてやって下さいませ🎤😎