一心不乱

画像は本日のモノではありません( ̄ー ̄)


本日はレッスンの合間に、終わりに、楽曲制作に打ち込んでおりました。

僕の人生において唯一の一心不乱なんだと思います。

この状態をして一心不乱と言わないならば、僕は今世は一心不乱の境地には至らないんだと思います( ̄▽ ̄)


レッスンが終わってからも、事務所で納得行くまで音をイジッておりました。

気付けば3時間以上経っている事に驚きます。


僕は音楽以外では集中する事が無いからなおさらです。


ゲーマーの方がのめり込むソレと何ら変わりはないんでしょう。


事務所を出てから、パソコンをイジッていた時に僕に挨拶して下さった皆さんに、しっかりと挨拶出来ていたかな?なんて思ったりもします。


挨拶は大人の基本ですもんね。


山場を迎えている時は気付かない時もあるのかも知れません。


そんな場面に遭遇した時は優しく肩をトントンしてやって下さいませ🎤😊