始まると

始まるとしつこい性格、キルビルでございます😎

本日は移動中やレッスンの合間に、新曲のジャケット制作をしておりました。

あーでもないこーでもないと思いながら、気が付けば寝なくちゃイケナイ時間です。

もうちょっとだけが長〜〜くなりがちです。


イロイロな事がアプリで出来る様になり、便利になりました。
 
ひと昔前は「お金がないから出来ない」事が沢山存在したのですが。

今はそのほとんどが、スマホで、アプリで、クリアされております。


その分、時間と、根気強さが求められます。


そこで始まるとしつこい僕の性格が功を奏します。


このしつこさが異性に向かなくて良かったです
( ̄▽ ̄)


異性に対しては早めに撤退するタイプです。


音楽があって、本当に良かった 笑。


ビバ!ミュージック!!!

ラブ!ミュージック!!! 


と、テンションもおかしくなってきたので、寝るとします。

また明日も頑張りましょう🎤😊