初顔合わせ

重なる時は重なるものです。

本日は新人さんの生徒さんが3名もいらっしゃいました。

こんなに重なるのも珍しい。

新人さんにはさすがの僕も緊張します。

その生徒さんのリズムを掴めていないので、気を遣う割合が高いんだと思います。

皆さん、柔らかい雰囲気の方々ばかりでレッスンを進めやすかったです。

レッスンも回数を重ねると、僕の生徒さんに対する理解も深まるし、生徒さんも僕に慣れて下さっている感覚が強くなります。

発声のメニューも身体を立ち上げたら、「前回の続きを行いましょう」とスムーズに進められます。


本日お初だった生徒さんも少しずつ馴染んでくださると思います。


刺激的な1日でした。


皆様本日も1日お疲れ様でした🎤😊