ニャウドネス

本日、ニャウドネスのライブを観に、目黒鹿鳴館まで行って参りました。

ニャウドネスのボーカリストvivi さんは、私の生徒さんであります。

ニャウドネスの皆さんは、その名の通り、もちろんラウドネスのカバーバンド。


しかも今回参加した「勝手にジャパメタナイト」はラウドネスのベーシスト山下さんの企画。

更にゲストシンガーでラウドネスの 二井原実 さんご本人が出演されておりました。


viviさん、憧れのシンガー二井原実さんと共演してしまっているのです。

加えて今回で共演は2回目。


憧れのシンガー二井原さんに魂を届けるべく、viviさん、日々練習に励んでおりました。

今日のステージは前回のパフォーマンスより、確実に成長していたと思います。


生徒さんの成長には、僕の細い目が更に細くなります。


具体的な目標がある事は、実直な成長に繋がりますね。


ボイストレーナーとして非常に嬉しい1日でした😊