ジャケット完成

ここ1週間、空いた時間や移動時間を使って、新曲のジャケット制作をしておりました。

バージョン1が完成したのですが、もうちょっと派手さが欲しいなという事になりまして。

バージョン2も作成しました。

そして、本日その制作が終わりました
(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

2つ並べてみると、その差は歴然。


バージョン2に決定です👍😊


バージョン2には、背景の制作だけで4時間もかかりました。


自分で言うのも何ですが、力作です
!( ̄▽ ̄)!


年末年始に作っていた「ねば〜ねば〜」のおかげで、今回の新曲は簡単に行くと思っておりましたが。


結果、4日かかりました。

背景を作るのだけで5時間。


でも、納得するモノが出来て非常に満足です。


まだ公開出来ないのがもどかしいですが。


もうしばらくお待ちくださいませ🎤😎