第3案

さて、ジャケットも完成して、サウンドチェックを・・・と思っていたところ。

アレ?コレをこうしてみてはどうだろうか?

という新曲ジャケット第3案が頭に浮かんでしまいました。


ぬぬ・・・終わったハズなのに・・・


とはいえ、そこはそれ、浮かんでしまったモノはやらざるを得ません。


フルモデルチェンジではなく、マイナーチェンジだったので、先程終了致しました。


しかし、第2案、第3案、どちらも良いんです。

答えが出ない状況です。

これは一晩寝かします。


ハードなスケジュールで、なかなか大変な最近ですが。


自分を褒めながら、頑張りたいと思います😎


皆様、本日も1日お疲れ様でした😴