お役御免

新曲の僕の持ち場の大仕事が、本日終了致しました。

ミックスダウンとマスタリングは「ねば〜ねば〜」に続き、ギタリストのTAISAにお願いする事となりました。

ですので、 26トラックのパラデータを作成し、グーグルドライブにアップロードし、TAISAに伝える事で今回の大仕事は終わりという事になったのです。


ここ1週間は純粋にスケジュールもタイトだったので、結構しんどかったです( ̄ー ̄)


移動中や、細かい空き時間まで制作をすると、効率が良く、進行も速いですが、人間としてのバランスがおかしくなりますね。

ひとつの事に集中し、ひとつも妥協なく、ベストテイクを作成し、録音出来たと思います。


なので、今晩と久しぶりの休みの明日位はゆっくりしようと思います。


新曲完成まであと少し。


一足先にお役御免となったキルビルは、イレギュラーな休日を過ごしたいと思います🎤😊