ワイドナショー

ここしばらく話題になっている吉本さんの事ですが。

正直、昨日の宮迫さんと亮さんの会見を見て、なんともやるせない気持ちになっておりました。

寂しかったし、悲しかった。

今までお二人の笑いに沢山救われてきたので。


この会見に伴い、ワイドナショーが緊急生放送になりました。

そこで語られた松本さんと東野さんの言葉に救われました。

後輩に対する愛情と、プロダクションに対する愛情が溢れていたから。


愛する後輩を救う事を拒むプロダクションにはいられないと。

それでもお世話になったプロダクションだから変わって欲しいと強く望んだと。

さんまさんもミスをした芸人さんを預かりたいと。

さんまさんはあくまで芸人の味方だと。

吉本さんがそれを拒むなら、吉本さんから離れるのもやむを得ないと。


笑いを愛する後輩を愛する先輩。

大手プロダクションから離れても、後輩を守りたいと。


そんな愛情の深さを感じる放送に、ここ数日のやるせなさが救われた気がします。


松本さん、東野さん、さんまさん、最高です!


いつの時も人の事を救うのは愛なんですね🎤😊