不具合なWi-Fi

人間、普段常にあるものを当たり前と思うものでして。

失って初めて気付く事も多いものです。

一昨日の晩から昨晩まで、我が家ではWi-Fiでの接続を失っておりました。


コレは流石に困りました。


命に関わるものではありませんが。

いつでもデータを送れる環境にいないといけないのが我々の職業です。


そんな中、一昨日の朝からWi-Fiがクルクル回るばかりで、一向に繋がりません。


4Gでは繋がる。

他の場所のWi-Fiは繋がる。

となると我が家のWi-Fiの問題だな、という事になりまして。

 
昨晩の深い時間まで試行錯誤しておりました。


音楽以外は極めてアナログな私。

一昨日昨日とずーっとモヤモヤしていたのですが。


Wi-Fiのルーターを初期化して、再接続したところ、有耶無耶に繋がりました。


ネットのこういった部分は、接続が相当優秀過ぎて、逆にアナログ人間には有耶無耶にアナログ感を感じます。


とりあえずは復旧して良かったです😎

 失うものが健康に関わるものでなくて良かった。

くわばら、くわばら。