メガネかえました

今まで愛用していたサングラスがくたびれてきた事もありまして。

サングラスをおニューにしました。

この位の色合いだと、夜でもイケるかなぁ?と思いまして。


近しい人達に言わせると、毎回同じ様なモノを買っている、と。

もちろん攻めるパターンも持っているのですが。

スタンダードなモノが1番使われますので。

必然的に傷み易くなる訳です。
 
さすがにこのグラサンがくたびれたなぁという事で。
  
今回買い替えという流れになりました。


確かに似たり寄ったりのモノばかり買うので、「サングラス、新しくしたんですね!」といった会話は少ないですね(´ー`) 


ですので、グラサン姿の私のお会いの際には、「サングラス、変えましたね?」と是非お声がけくださいませ🎤😊