珍しいですね?

それは本日14:00〜レッスンの生徒さんとの会話の中での事でした。

「先生、今日もこの後はレッスンが入ってるんですか?」

「いやいや、今日は結構緩め。この後は移動です。」

「え〜、先生にしては珍しいですね?いつも忙しそうだから。」

「え!?そんなに忙しく見える???」

「見えますよ。 1日何もないお休みとかあるんですか?」

「あるよ!たまに・・・」

「ほら、やっぱり 苦笑。休みの日は何してるんですか?」

「 1日ソファーの上に打ち上がってるよ。」

「へ〜〜。いが〜〜い。」


確かに、今年は慢性的に忙し気味ですかねぇ???

でもまぁ、自ら進んで受けさせていただいているお仕事ですし。

好きな事だからな〜〜。

曲作りのど真ん中の時は大変かも知れませんね。

何はともあれ、平和な日常の一コマであります😊