明けましたね

いや〜〜、よ〜〜やく、梅雨が明けましたね〜〜。

湿度が高く気温がそこまで高くない梅雨の陽気と、カラッとした夏の陽気と、どっちがマシかな?という投稿をしましたが。

両方しんどいですね( ̄▽ ̄)


小学生の頃は夏が好きだったんですけどね〜。


ロン毛になって、黒い格好になって以来、夏は苦手になりました。


日向の信号待ちの時間が1番暑いですよね😵


スタンダードなヘビーメタラーならば、「ビールが美味しい季節になりました」なんですけれども。

僕としては「練乳かき氷が美味しい季節になりました」ですね😎

アイスクリームは冬でも食べるので。


夏は「かき氷」な季節です。


ヘビーメタルの世界のマイノリティシンガー キルビルPainB.B. 、この夏も頑張ります💪🤓