完成

今回はちゃっちゃと行くかな?と思いきや。

やっぱりなんやかやと時間がかかるレコーディング。

今回もちゃっちゃとは行かず。

やっぱりなんやかやと時間がかかりました。


が、しかし、新曲が本日、無事!完成しましたー。


ミックスダウンにも結構時間がかかるんですね。


若かりし頃やっていたレコーディングでは、金銭的な理由で、1日でミックスからマスタリングとか、3日でミックスからマスタリングとかでしたので。


荒っぽかったと思います。


しかし、時は過ぎ、技術を持つ事で、満足するまで、徹底的に、音に拘れる様になりました。


その分、レコーディングも上手くなったんだと思います。


なので、妥協なく、言い訳なく、心置きなく、我が音楽人生の最高傑作が出来上がりました。


レコーディングとミックスダウンも進化しましたが、ジャケットも進化したと思います。


我々音畑の人間は、キャリア的にも、専門的にも、音の世界には伸び率が悪くて当然なのですが。


デザインは専門外なので、短時間でグーンと伸びたと思います。


早くジャケをお見せしたいし、何よりも早く曲を聴いていただきたいです。


そんな興奮に包まれながら今晩は眠るとします。


今日も良い1日でした😊

本日も皆様お疲れ様でした🎤