「親孝行しようぜ」本日発売

本日、どーにかこーにか、キルビルズ ニューシングル「親孝行しようぜ」が、主要大手ダウンロードサイトにて、発売が開始されました。

もっと早く、ちゃちゃちゃーと出来ちゃうかな?と思ったのですが。

やっぱりなんだかんだで時間がかかりました。


時間がかかって、苦労したものは必然的に良いモノになります。


という訳で、当然今回のシングル「親孝行しようぜ」も良い作品になりました。


納得!

満足!!

自信作!!!


ま、そうじゃなければ、作品を発表はしませんやね〜〜。


今回も、ギターアレンジ、パフォーマンス、ミックスダウン、マスタリングを 大佐 にお願いしました。

何度も何度も納得いくまで、大佐にもお付き合いいただきました。


毎回、毎回、僕のワガママにとことん付き合ってくれて、本当に有難いです。


キルビルズのエグ味がマックスまで高まったニューシングル「親孝行しようぜ」。

皆様、是非お聴き下さい🎤😎