改善

どうやら前作の「ねば〜ねば〜」よりも、今回の「親孝行しようぜ」の方が、リスナーの皆様の初動のリアクションは大きいみたいです、キルビルです😎


僕は音楽で26年仕事をさせていただいております。

その中でジャケットを手掛けたのは、今年になってからでした。
 
前作では制作するだけで精一杯でしたが。

今回は2回目の余裕が多少生まれたので、出来る限りの改善を行いました。

2つ並べるとその差は歴然ですね。

前作はフチ抜きするだけで精一杯だった文字デザインに奥行きを出す事に成功しました。

フォントも凝ってみました。


音楽の伸び代よりも、不慣れなジャケット作成の伸び代の方が遥かに大きいので、これからまだまだ短時間で伸びる可能性も大きいんですよね。

とは言え、僕の本業は音楽なので、本末転倒しない様に、それでもまた次回のジャケットも大きな進歩が出来る様に頑張ります。


皆様、明日も親孝行しましょう🎤😎