ひっそりと

本日あるテレビに出演する生徒さんがおります。

もう10年プロでやってらっしゃる方なのですが。

個人情報保護の観点でお名前が出せないのが、もどかしいです。

嬉しい悲鳴的感覚であります( ̄+ー ̄)


ボイトレを受けた事が無いという天才肌の方でして。

それが高音域を伸ばしたいという事でレッスンに来られたのですが。


天才肌の人がノウハウを覚えて鍛えると、驚く程伸びるんですね。


すんごく声が出る様になって、ご希望の高音域にも美しい伸びが出る様になりました。


プロデューサーに褒められ、レコード会社の人に褒められ、テレビ局の方に褒められたと興奮気味にご報告いただきました。


僕としては目を細める瞬間でした。


その放映日が本日なんです。


本当ならば微力ながら、宣伝させていただくところなのですが。


個人情報保護の・・・という事になります。


もちろん録画して、何度も見たいと思います🎤😊