食事会

本日が実はお盆休み初日でした、キルビルです。

本日はキルビル家で食事会でした。


創作和食のお店「おおかわ」さんまで。


お品書きが無い、その時期の旬のモノをコースで提供する攻めのお店です。


前菜からデザートまで、攻めたメニューばかりでした。

とはいえ、バリバリにトリッキーという訳ではなく、「おぉ!この組み合わせがあったか!?」というお料理ばかり。


でも、何とかの何とか添えとか、何とかの何とかあえとかばかりだったので、正式な名称は挙げられません( ̄▽ ̄)

真鯵、鯛、鮪のお造りと、デザートしか名前が思い出せません。


でも、どれもこれも全て美味しかった
(=´∀`)人(´∀`=)


特にメインディッシュの常陸牛のメニューは激美味でした。

常陸牛も美味しかったし、味付けも肉の旨味を活かすバランスでした。

塩→タレ→ワサビと変化をつけて楽しむシャレオツな逸品でした。


デザートの塩小豆ソフトクリームも「なんだ!コレは!?」という絶品でした。


家族で集まって美味しいご飯が食べられる事は
当たり前ではなく、有難い事ですね。


幸せな時間でした。


明日は雨ですし、楽譜作りですかねぇ?🙄?


まだまだ地元を楽しみます〜〜🎤