お盆休み

私、本日夕方よりお盆休み、帰省中でございます。

とはいえ、24日のライブに向け、出演者にサイズを確認していただく為の伴奏音源の制作や、楽譜の制作など、持ち帰りの仕事があります。

帰省する電車の中も、音源をまとめてアップしていたら、いつの間にか地元に到着していました。  


帰って早々に、友人達との飲み会があったので、そちらに参加してきたのですが。

僕にとって地元の友達は、メタラーになる前からの関係なので、気を許し過ぎなのか、毎回写真を撮るのを忘れてしまうんですよね〜〜🙄

今回も忘れちゃいました 笑。


歳を重ねるごとに友達の存在は重くなりますね。


社会的にはちゃんとした仕事をしながらも、しっかりと家庭を構えながらも、相変わらずどーでもいい事で笑いあえる関係は、非常に価値が高いものです。


笑った、笑った(=´∀`)人(´∀`=)

  
普段1人では呑まない僕ですが、こういう時だけは呑みます。


皆との時間が楽しく、まだまだ呑み足らない感じがしたので、我が家で1人で二次会をしておりました。


明日はゆっくり休むつもりです。


皆様も楽しいお盆休みをお送り下さいませ〜〜😊