楽譜作り

本日、地元は晴れていました。

一昨日から昨日にかけて9時間。

昨日から今日にかけて9時間。

どっぷり寝ました〜〜。


食っちゃ寝〜〜、食っちゃ寝〜〜して、相当良い休みになっております。


両親が寝てからも全然眠くならないので、8月24日の楽譜を作成しておりました。

後2曲というところで、明らかにミスが多くなってきたので、本日は終了という事にしました。


友達と会ったり、家族と会ったりするイレギュラーな時間は、やっぱり良いメリハリになりますね。


仕事もサクサク進む様になります。


しかしアレですね、アコライブをする時には毎回「もうちょっと真面目にピアノをやっておけば良かったな〜〜」と思いますね_:(´ཀ`」 ∠):


喉元過ぎれば熱さを忘れるの世界なのですが🙄


「だし、俺シンガーだし」的開き直りの境地になってくるんですけれども 笑。


出演者の歌を邪魔せず、ライブを盛り上げていける様に精進します🎹😊