音符いっぱい

昨日も取り上げました通り、本日は非常にタイトでハードな 1日でした。

8月24日のアコフェスに向けてのリハーサルが何故か本日に重なりました。

意図的では決して無いのですが。

本来なら、別日でリハをやりたいところであります。

脳内の確認事項が少なく整理しやすくなりますし。

しかし、本日の様に1日に重なると、本番まで余裕がある状態で確認作業が行えるので、これはこれで良いのかも知れません。

頭は疲れました😑

頭の中は音符いっぱいです。

ちょっと傾けただけで、音符がバラバラ〜っとこぼれそうです 笑。


でも、これで伴奏の全貌は見えました。

 
これで晴れて自分の曲選が出来ます。


な〜〜〜にをやろっかな〜。


全く未定ですが、楽しみながら曲選をしたいと思います。


皆様、本日も1日お疲れ様でした🎹😊