ゴツゴツ

今週土曜日にキルビルアコフェスが迫りまして。

タイムテーブルも完成し、伴奏も完成に近付き、いよいよ本番間近という雰囲気になってきました。

出演者の各々の方向性も明確になってきて、「面白いものになるぞ」という期待感が大きくなりつつあります。

今回はゴツゴツ感がスゴイです。

ま、仕切りが僕ですので、予定調和からは程遠いのですが 笑。


毎日伴奏する曲の復習をしながら、自分の曲選び中です。


今日明日中には決定して、自分の鍵盤もしっかりやりたいです😑


歌はいつでも万全なので😎


と、大風呂敷を広げましたが、広げた分はキチンと回収したいと思います。


過ごしやすい陽気になってきたので、ゆっくり休んで戦いに備えたいと思います😊