いよいよ明日

いよいよ明日に迫りました「キルビルアコフェス」。

僕も先程まで、出演者の皆さんの伴奏の再確認をしておりました。

それと、皆さんの伴奏の再確認が終わってから、自分の曲のチェックを。


我々ミュージシャンのライブに対する熱量は非常に高いものです。


ましてや今回の様な主催イベントになると、そのパワーたるや凄まじいものになります。


他の事が手に付かなくなる位は普通なのかも知れません😎


しかも、全て出演者が現役の生徒さんとなると、そわそわ感満載なのであります。


それでなくても、僕は過保護気味ですからねぇ😑


出演者は各々マックスのパフォーマンスをしてくれると思います。


お越しいただける皆様は、是非お楽しみください。


よろしくお願い致します🎤😊🎹